なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
3月25日(日)アウェイ愛媛戦。
試合結果を見ると、
FC岐阜は… 1-3で快勝しました!いいね!

私、試合には行けませんが、岐阜の勝利で元気が沸いてきます。

この調子で、連勝しましょう。
3月17日(土) アウェイ京都戦。
FC岐阜は、2-1で負けてしまったようです。

私は、現地にも行けていませんし、DAZNでの映像も観ておりませんので、試合結果しか知りません。
内容はどうだったかは気になりますが、次節のホーム長良川での試合は勝ってくれるでしょう。


…次節も私は休場です。
早く試合に行けるようになりたひ!

3月11日、アウェイ千葉戦。
前節ホーム開幕戦に続き、この試合も私は休場となりました。

現地にも行けず、DAZNも視聴できず、吉報を待っておりましたが、試合結果は、
2-3でFC岐阜の勝利ィィィ!
FC岐阜、今季初勝利ィィィ!

現地まで行った方々も、現地に行けなかった方々も、おめでとう御座います!

この勝利で勢いを付けて、次節も買って連勝ですね。

なお、私は事情により、まだFC岐阜の試合に行ける目処がついておりません。
復帰できる日を楽しみにしております。



あ、そうそう、弊ウェブログの『FC岐阜応援曲紹介ページ』を更新しました。
新曲も何曲か発表されているようですので、リンク先にてご確認ください。
2018年2月25日、J2リーグが開幕しました!

FC岐阜の開幕戦は、アウェイ福岡戦。

私は、現地へ行く予定で、スタジアムの入場チケットも買っていたのですが、
試合よりも大事な家庭の事情により、遠征を急遽取りやめました。
お役に立てず、ごめんなさい。


試合結果を見ると、2-0でFC岐阜が負けたようです。

次節、ホーム開幕戦で、勝利を掴み取りましょう。
FC岐阜2018シーズンチケットが到着しました。

IMG_1380.jpg

毎年の事ながら、この時期はワクワクしますね!