なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
3月11日、アウェイ千葉戦。
前節ホーム開幕戦に続き、この試合も私は休場となりました。

現地にも行けず、DAZNも視聴できず、吉報を待っておりましたが、試合結果は、
2-3でFC岐阜の勝利ィィィ!
FC岐阜、今季初勝利ィィィ!

現地まで行った方々も、現地に行けなかった方々も、おめでとう御座います!

この勝利で勢いを付けて、次節も買って連勝ですね。

なお、私は事情により、まだFC岐阜の試合に行ける目処がついておりません。
復帰できる日を楽しみにしております。



あ、そうそう、弊ウェブログの『FC岐阜応援曲紹介ページ』を更新しました。
新曲も何曲か発表されているようですので、リンク先にてご確認ください。
2018年2月25日、J2リーグが開幕しました!

FC岐阜の開幕戦は、アウェイ福岡戦。

私は、現地へ行く予定で、スタジアムの入場チケットも買っていたのですが、
試合よりも大事な家庭の事情により、遠征を急遽取りやめました。
お役に立てず、ごめんなさい。


試合結果を見ると、2-0でFC岐阜が負けたようです。

次節、ホーム開幕戦で、勝利を掴み取りましょう。
FC岐阜2018シーズンチケットが到着しました。

IMG_1380.jpg

毎年の事ながら、この時期はワクワクしますね!
標記の件について、FC岐阜公式ページより発表がありました。

FC岐阜の2018シーズン開幕戦は、
2月25日(日)、アウェイのレベルファイブスタジアムに於いて、アビスパ福岡戦。

FC岐阜のホーム開幕戦は、
3月3日(土)、長良川競技場に於いて、横浜FC戦。

どちらもキックオフ時間は未定ですが、
開幕が楽しみですね!



あ…、ご挨拶が遅れ申しました。

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
皆様、シーズンオフをいかがお過ごしでしょうか。

惜しまれつつFC岐阜を去る選手がいて寂しい一方で、
新しい選手やスタッフが岐阜にやってくる事を思うと楽しみでもあります。

さて、2018年のシーズンチケットは購入済みでしょうか。
私は、既に申込みを済ませ、入金も完了しております。

毎年の事ながら、シーズンチケットは早めに買っておく事をお勧めします。

シーズンチケットを早めに買っておけば、早めにFC岐阜にお金が入ります。
そのお金が有れば、有能な選手・スタッフが多く流出しなくて済むかもしれません。
そのお金が有れば、有能な選手・スタッフをより多く雇えるかもしれません。
そのお金が有れば、練習環境も良くなるかもしれません。
というわけで、シーズンチケットの購入はお早めにどうぞ。

※シーズンチケットの購入方法などの詳細は、
FC岐阜公式ホームページ(https://www.fc-gifu.com/)にて。

もし、シーズンチケットの購入金額を見て躊躇してしまった方は、こう考えてみてはいかがでしょうか。
「今、2万6千円~5万円を払っておけば、来シーズンのFC岐阜ホームゲームが全て“無料”で観戦できる!」
ほーら、シーズンチケットを買いたくなったでしょ!(笑)