なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
2008年7月12日~13日、一泊二日にて行った広島遠征の報告です。

大敗したのに観光写真が多いのは、次節で勝つための英気を養うため?

それではどうぞ。


早朝、遠征メンバー集合。
01広島へ出発
今回も松尾車を使用です。

岐阜を出発して約6時間後、広島IC到着。
02広島IC


広島駅前に、なにやら奇妙な神社が。
03神社
ビルの屋上にあるとは…。

昼飯は当然広島のお好み焼き。
04広島焼き屋
どの店に入るか検討中。
05広島焼き街

どこでも良いや。適当に入店。

出てきたのは、肉、玉子、そば、イカ、エビ、青ネギ入りのお好み焼き。
06昼食
ウマイッ!

昼飯を食ったら、広島ビッグアーチへ移動。

一山越えた丘の上にそれは存在する。
07ビッグアーチ到着
立派なスタジアムですね。

開門前、何故か頭上をカマキリに襲われる筆者。
08カマキリ


16時00分、会場入り。
09場内
全席イス席のデカイ競技場だ。

もうすぐ試合開始。
10試合開始前
この後、大敗するとは誰も想像していなかった…。

試合結果は、ご存じの通り、0-4で広島の勝ち。
岐阜は強豪クラブに何もさせてもらえませんでした。
悔しいけど、これで良いんです。
この大敗を糧に『成長』していけば良いのですから。
『成長』していくところを観るのが楽しみなのですよ。

と、冷静に言ってみたものの…
やっぱり負けると悔しいですよ。
11京橋川
京橋川の畔で寂しくグッタリする某氏。

今回の遠征は泊まり。
和風の旅館に到着。
12旅館到着

部屋に入ってバタンキュウ…。
13旅館部屋


おはようございます。
こんな時間に起床。
14起床
親分、岐阜の不甲斐なさにも“喝”を入れてやってください。
と言っても、親分がJ2の試合を観るわけないか…。

岐阜へ帰る前に、軽~く広島観光。
15広島市街


すぐ近くにある原爆ドームを観光…、いや、社会勉強だ。
16原爆ドーム
人類で唯一核攻撃を受けた日本。
この悲惨さを伝えなくてはいけません。
これ以上、核の使用を許すわけにはいきません。
この平和な日本に感謝。
今日も安心してサッカー観戦できる平和さに感謝。

現在、全世界に核は、全人類を数回滅亡させる事が可能なくらいの量が存在するそうです。
この状態を「オーバーキル」と呼びます。
そもそも、何故核の保有を全面禁止に出来ないのか…

…と、この話はこれくらいで。話し出すときりがないですからね。


広島を出る前に、もう一度お好み焼きを食う。
17食堂街

18広島焼き調理

今度のは、肉、玉子、エビ、うどんが入ったお好み焼き。
19広島焼きうどん
極上の美味さッ!ヨダレがズビッ!

喰ってばかりいられないので、そろそろ本気で岐阜へ帰る。
広島よサラバ。また来るぞ。今度来るときは勝つぞ。
20広島出発
約一名、喰うのに夢中のあまり、おいていかれそうになる。
必死で松尾車を追いかけるも、喰うのを止めないッ!


13日の夜、岐阜へ無事、平和に到着。
お疲れ様でした。
この大敗に懲りず、次は仙台遠征へ行きましょう。
と、その前に、来週ホームにて、湘南へ借りを返さなくちゃね!


松尾車走行距離、1018km。
使用ガソリン、129.45リットル。
燃費は、約7.9km/L。
何故か燃費が悪化しました。
無理な急加速を繰り返す運転手のおかげかな?
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今回は同室という事で、お世話になりました。
奇妙なJOJO体操で体を鍛錬せねば!


>何故か燃費が悪化しました。
>無理な急加速を繰り返す運転手のおかげかな?
キャツの運転が怖くて寝てたよ~(泣)

チームと共に、我々も成長しましょう!
そのプロセスを共有できるのが、楽しいんです。
2008/07/14(月) 01:06 | URL | Hanzo #-[ 編集]
Hanzo様へ
こちらこそお疲れ様でした。
お泊まりもなかなか良いもんですね~。
キャツの運転…、助手席に座って『恐怖を乗り越える』のですよ!

では、お互い『成長』していきましょう。
2008/07/14(月) 22:27 | URL | 松尾製作所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/95-711e81d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック