なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
愛媛県ニンジニアスタジアムへは、予定通り松尾車で日帰り遠征を決行。
指令は『宿泊場所無し!!弾のように走れ!!』

岐阜羽島、淡路島等を経由して松山入り。

途中、「津田の松原SA」に立ち寄り、さぬきうどんを喰う計画でしたが、
その時の時刻は、午前4時30分。
当然、開店前で何も喰えない…。
01松原開店前



松山ICを降りて、南下すると見えて参りました。
試合会場のニンジニアスタジアム。
02ニンスタが見える


この階段を登れば、会場入り口。
03ニンスタへの階段


アウェイ側入場口に到着。
この時の時刻8時。
開場の11時30分までの間、することもなく途方にくれる岐阜サポーター達。
04ゲート到着


試合開始までの時間、スタジアムグルメを探索します。
05スタグルメ


ジャコかつバーガー屋を発見。
06ジャコカツ屋


これがジャコかつバーガー(タルタルソース)。
これで350円。安いッ!ンマイッ!
07ジャコカツバーガー


噂の『蛇口ひねればポンジュース』が実在していましたッ!
08蛇口からポンジュース



スタジアムグルメを堪能するのはこれくらいで。
さあ、もうすぐキックオフですよ。
10キックオフ前


バックスタンドにはご当地選手を応援する人たちが。
管和範選手の後輩だそうです。
11管応援ボード



さて、試合内容は、公式サイトで詳しく見られるので、そちらを御覧下さいませ。
結果は、0対0の引き分けでした。
0点に抑えたFC岐阜守備陣に敬意を送りたい。
これで、良い流れでホームでの熊本戦に入れそうです。


帰りは、「今度こそ!」と意気込んで、津田の松原SAに立ち寄る。
18時ですので、今度は、ちゃんと営業しておりました。
15松原帰り


目当ては、さぬきうどん。
16うどん屋


某氏が注文したざるうどんを撮影。
あまりにも早い箸捌きにより、残像が見えます(笑)
17さぬきうどん

ちなみに、自分が注文したうどんは撮影し忘れました…。



岐阜到着は22時30分。
松尾車にて日帰り遠征に征かれた方、お疲れ様でした。
また懲りずに行きましょう!



今回の走行データ

往復走行距離:1033km。
使用ガソリン:111.5L。
燃費:約9.3km/L。

目標の10km/Lには、届きませんでした…。
コメント
この記事へのコメント
閣下、お疲れ様でした。
お腹が減って、うどんを急いで食べました。
・・・残像拳です(笑)
2008/06/09(月) 01:55 | URL | Hanzo #-[ 編集]
Hanzo様へ
運転、応援ともに、お疲れ様でした。

「残像拳」を使ってまで召し上がるとは!
さぞかし、お腹を空かせていたのでしょう。(笑)
2008/06/09(月) 22:25 | URL | 松尾製作所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/81-5e4739e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック