なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
FC岐阜ホームでの連敗がストップしました。
甲府相手に勝ち点1を獲得。

途中で追いつかれたときは、ハラハラしたけど、良く守りきりました。
このあたりが成長した所かな?

まだまだFC岐阜は成長の余地が沢山あります。
それを見ていくのが楽しみですね。




余談

雨の中では、ゲーフラが水を含むので凄く重たい。
そんなゲーフラを快く掲げてくださった方に感謝。

雨で一番大変なのは、横断幕所有者でしょう。
あれだけデカイものなので重たいだけでなく、後日乾燥させなくちゃいけないんですからね。




と、いうわけで、今日使ったフラッグ類を乾燥。

乾燥前に、泥で汚れた白地ゲーフラを洗濯機で洗濯しておく。
白地は汚れが目立つからね。

緑地ゲーフラは、生地の色落ちが怖いのでそのまま乾燥。
つーか、実際、安物の緑地はすでに色落ちしていて、白地ゲーフラに緑色が移っていたし。
今度から、雨天時は色別で持ち運ぶようにしておかないとなぁ。

外干し

部屋干し

吾が家を訪れた人は、この光景を見て仰天ですな(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/72-18f0f8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック