なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
皆様、シーズンオフをいかがお過ごしでしょうか。

惜しまれつつFC岐阜を去る選手がいて寂しい一方で、
新しい選手やスタッフが岐阜にやってくる事を思うと楽しみでもあります。

さて、2018年のシーズンチケットは購入済みでしょうか。
私は、既に申込みを済ませ、入金も完了しております。

毎年の事ながら、シーズンチケットは早めに買っておく事をお勧めします。

シーズンチケットを早めに買っておけば、早めにFC岐阜にお金が入ります。
そのお金が有れば、有能な選手・スタッフが多く流出しなくて済むかもしれません。
そのお金が有れば、有能な選手・スタッフをより多く雇えるかもしれません。
そのお金が有れば、練習環境も良くなるかもしれません。
というわけで、シーズンチケットの購入はお早めにどうぞ。

※シーズンチケットの購入方法などの詳細は、
FC岐阜公式ホームページ(https://www.fc-gifu.com/)にて。

もし、シーズンチケットの購入金額を見て躊躇してしまった方は、こう考えてみてはいかがでしょうか。
「今、2万6千円~5万円を払っておけば、来シーズンのFC岐阜ホームゲームが全て“無料”で観戦できる!」
ほーら、シーズンチケットを買いたくなったでしょ!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する