なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
7月15日(土)横浜FC戦の横浜遠征報告です。

当日の朝、遠征仲間が待っている場所へ行く前に、松屋さんで朝食。
DSC01587.jpg
久しぶりの、ソーセージエッグ牛皿定食。

岐阜県某所で遠征仲間と合流して出発。
DSC01588.jpg
荷物も人員もギッチギチ満載遠征スタート。

岐阜を出て、東名→横浜町田→保土ヶ谷バイパス→横浜新道などを経て、
目的地・ニッパツ三ツ沢球技場のある三ツ沢公園に到着。

13時頃、FC岐阜側入場待機列に到着。

日差しがキツくて暑いため、入場待機列のすぐ横にある木陰で休息。
DSC01599.jpg
開場まではココから動きません。(笑)

休息していると、野鳥が飛んできたので、撮影して暇つぶし。
DSC01597.jpg
ハクセキレイ。

DSC01598.jpg
キジバト。

あと、メジロっぽい鳥も飛んできましたが、撮ることは出来ず…。


もうすぐ開場時刻の16時30分です。
DSC01607.jpg
岐阜メモリアルセンターと違って、三ツ沢は待機列に木陰が豊富にあるため、有り難いです。


スタジアム内に入場。
DSC01611.jpg

陸上トラックが無い球技場は、ピッチが近くて良いですね。
DSC01612.jpg

18時30分、キックオフ。

試合は…

前半、FC岐阜が攻めていきますが、
ゴールを決めきれず、0-0でハーフタイム。

後半、横浜FCに、凄く難しい角度と体勢から打たれたシュートを決められてしまい、
結果は、1-0でFC岐阜が負けてしまいました。


次節からは、FC岐阜のホーム長良川での2連戦。
この有利さを生かして、勝っていきましょう。


帰路は、足柄SAで、鰻重(小)とかけそば(小)のセットを食べました。
DSC01615.jpg

次節も頑張りましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する