なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
6月25日(日)、ホーム長良川での千葉戦。

FC岐阜は、4点取りました。
ただし、千葉は6点取りました。
結果は、4-6でFC岐阜の敗北です。

私個人的には、
ピッチ上の選手達が最後まで諦めずゴールに向かう姿勢から、
「相手よりも多く点を取って勝つんだ!」
というハッキリとした覚悟を感じられました。

こんな姿を見せられちゃあ、応援しないわけにはいかないですよね。

次節アウェイ福岡戦では勝利を掴みましょう。

私も福岡へ日帰りで行きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する