なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
FC岐阜2017年シーズンチケットが届きました。

毎年のように、封筒に入って届くのかと思っておりましたが、
なんと!今季はシーズンチケット専用ダンボール箱に入っての到着です。
DSCN1816.jpg
これだけのために、わざわざ専用ダンボール箱を拵えるあたり、
FC岐阜のJリーグデヴュー10周年を迎える心意気が伝わってきます。

ダンボール箱を開けると、そこには、さらに立派な化粧箱!
DSCN1819.jpg
デザインが良いセンスですね。

フタを開けると、その裏には、
「2017 シーズン 共に闘う証を 12番目の選手たちへ贈る」
というメッセージが添えられておりました。
DSCN1823.jpg
まるでお歳暮の詰め合わせのような中身は、
金ピカ台紙のシーズンチケットの他に、ピンバッジ、さらに英国製の高級タオルマフラー。
タオルマフラーは歴代最高品質の素材です。スゴイ!

これだけでは無く、箱の底には、
FC岐阜の10年間の歴代ユニフォームが!
DSCN1826.jpg

今季のFC岐阜シーズンチケットは、本当に感動物です!
FC岐阜のスタッフから、今季にかける覚悟とスゴ味が伝わってきました!

これだけの事をしてくれたのですから、
それに応えるために、今季もハリキって応援していきましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する