なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
「簡単には勝たせてくれないだろうなぁ」
と不安に思いながらも、
いつもと変わらず全力で応援を始めたセレッソ大阪戦。

簡単に勝たせてくれないどころか、
全く勝てる気配が感じられませんでした。

僕はサッカー素人なので偉そうなことは言えませんが、
ことごとく相手ディフェンスにしてやられ、
あれれと言う間に岐阜ゴールに攻められる。
ファール覚悟で体を張って守るが、無情にもファールを取られる。


最終的には、5点も奪われたのですが、
有り難いことに、FC岐阜サポーター達は
闘う意志を失わず、応援する行動をやめませんでした。
それも、ゴール裏だけでなく、バックやメインでも手拍子を続ける。
負けた選手達を拍手で迎える。

こういう空間は何とも言えず良いですね。
大事にしていきたいもんです。


と、強がってみたものの…
やはり、勝利が一番です。

勝てないからこそ勝たせるために応援するんだ!
これだけは揺るぎない信念である。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/65-cbaf6a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック