なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
7月20日(水)ホーム長良川での金沢戦。

私、この週は、微熱と風邪のような症状が続き、
試合に行くかどうか悩みましたが、
FC岐阜の勝利が特効薬になるので、行くことにしました。

その日の仕事をスゴイ勢いで終わらせて、
帰宅後は家事をスゴイ勢いで終わらせて、
長良川競技場へ向かいます。

駐車場の空きは無いだろうと思い、
津島駅から鉄道とバスを乗り継いで、長良川競技場へ。

メモリアルセンター北のバス停を降りた時は後半開始直前。
体調が悪くなってきたので、バモスゾーンに入って応援する体力は無く、
バックスタンドで寝そべりながら試合観戦。

0-1でFC岐阜は劣勢のままでした。

このままじゃあダメだと思い、
試合終了数分前、ゴール裏席のバモスゾーンの中に入り、
フラフラになりながらも応援に加わりました。

しかし、そのまま0-1で試合終了。

FC岐阜は今日も勝てませんでした。残念。




その2日後の、7月22日(金)、
FC岐阜の監督が交代するというニュースを見ました。

ラモス瑠偉監督が解任となり、吉田恵コーチが新監督に就任するとの事です。

任期満了まで監督を務めると思っていましたが、成績を見れば仕方も無しという所でしょう。

ラモス瑠偉氏が監督に就任してからの2年半、岐阜に多くの影響を遺していただきました。
この功績には敬意と感謝の意を表明いたします。


次の吉田恵監督の元、FC岐阜がもっと高みを目指していけるように、応援を続けていきましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する