なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
7月3日、ホーム長良川での京都戦。

17時前後はスゴイ豪雨でしたね。
迂闊にもレインウエアを持ってきておらず、ずぶ濡れになってしまいました。
私だけでなく、多くの人が無抵抗のまま、ずぶ濡れになった状態でした。
そのせいでしょうか、普段よりも応援のテンションが高かったように感じました。

しかし結果は、
0-1でFC岐阜が負けました。


次節からアウェイ2連戦です。
長崎には行けませんが、水戸には行く予定です。



蛇足
濡れて困る所持品は無いと思い、そのまま無防備に雨に打たれていましたが、
駐車場を出るときの自動精算機にて、千円札が雨で濡れており、ちっとも反応してくれませんでした。
運良く、硬貨で千円分あったので、それで支払いましたが、
危うく駐車場から出られなくなるところでした。(笑)
財布くらいはビニール袋で防水しておくべきでしたね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する