なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
7月26日(日)アウェイ大宮戦へは参戦できませんでした。

密かに午後から新幹線で行って、当日夜に新幹線で帰ってくる企みもありましたが…、
残念ながら都合が合わず、実行できませんでした。

FC岐阜は、0-5で負けたとの結果を知りました。

現地からの情報によると、
この日の大宮は、とにかく凄い猛暑だったようで、
身体のコンディションを維持するのが大変だったようです。

現地で闘われた、選手やスタッフ、サポーターの方々はお疲れ様でした。


次節は、8月1日アウェイ群馬戦。
私も参戦予定です。
勝利掴もう共に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する