なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
7月18日(土)金沢遠征報告です。

当日の朝、岐阜県某所に遠征仲間が集結して、車で金沢へ出発します。

松尾車の前面ガラスには、
かつてFC岐阜ユニフォームスポンサーだった「アメットビー」が塗ってあるため、
雨粒を弾き飛ばし、快適な視界で運転できます。
01出発

岐阜を出てからは米原経由で金沢を目指します。

11時過ぎ頃、目的地の石川県西部緑地公園に到着しました。
02アウェイ側

待機列に荷物を置き、16時00分の開場を待ちます。
03待機列


…写真は以上です。
これにて金沢遠征報告を終わります。(笑)

いいえ、もう少し文章は続きます。



私、金沢に到着したあたりから、体調を崩してしまい、頭痛と悪寒で苦しんでおりました。

開場時刻まで車で寝ておりましたが、なかなか治らず、
スタジアムに入場後も、おとなしく座って回復に努めておりましたが、ダメでした。
(この時、横断幕の掲出を手伝えず、申し訳ありません!)

その後、サポーターの方から頭痛に効く薬をいただき、それを服用し、
さらに、別の方からは体温回復のための防寒着を貸していただき、それを着用して、
応援開始時刻まで、体調回復を図ります。
(お薬と防寒着、有り難う御座います!)

応援開始時刻になり、結局体調は良くならず、
朦朧とする意識のなか、ドラム演奏をしておりました。

そんなわけですので、試合内容は全く覚えておりません。(笑)
結果を確認すると、1-1の引き分け。
試合終了間際に、FC岐阜が同点に追いついたらしいです。(笑)


ドラム演奏のお役目は果たせましたが、
試合日に体調を崩すなどという恥ずかしい事をしてしまいました。
申し訳ございません。

帰路は、松尾車を仲間に運転していただき、寝ながら帰る事ができました。
いつの時代も、持つべきものは友ですね。

私の遠征は、多くの方々に支えられながら行う事が出来ております。
いつも有り難う御座います。



おかしな遠征報告になりましたね。ごめんなさい。(笑)


次節は、ホーム長良川での磐田戦です。
よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する