なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
やっとかめです。

4月26日のアウェイ福岡戦と、4月29日のホーム長崎戦は、
都合が悪く、現地へ行くことも、テレビで観ることも出来ませんでした。

福岡戦が、2-2の引き分けで連敗ストップ。
長崎戦が、1-0でFC岐阜の勝利。

現地で応援された皆様、お疲れ様です。
FC岐阜の勝利を堪能された皆様におかれましては、祝着至極の事と存じます。

良い流れになってきましたね。
次節、アウェイ北九州戦も期待できそうです。
北九州へは私も行きます。



動画サイトで、福岡戦のFC岐阜応援動画がアップロードされていました。
特に4分45秒頃からの一体感あふれる応援シーンを観て感動しました。



追記
長崎戦でも、同じように肩を組んで応援するシーンがアップロードされていました。

この中に加わりたい気持ちが強くなってきますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する