なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
4月1日(水)のアウェイ大分戦へは、参戦できませんでした。
テレビでの観戦もしておりません。

結果を確認すると、
前半は、大分5-0岐阜。
後半は、大分1ー2岐阜。
という結果だったようです。

私の場合、どれだけ点差が開こうとも、どれだけ連敗しても、応援は絶やしません。
生まれ故郷に誇れるクラブがあり、それを後押しするのは本当に楽しいものです。
どれだけ負けても、どれだけつまらない試合をしても、応援をやめる理由などありません。

次節は、4月5日(日)ホーム長良川競技場でセレッソ大阪戦です。
長良川競技場に集結して、FC岐阜の後押しをしましょう。




追伸

応援仲間の情報によると、大分戦の試合後、ラモス監督とのやりとりがあったようです。
詳しくは、下記リンク先のウェブページにてご覧ください。

大分戦の後の出来事(http://www2.hp-ez.com/hp/fcgifubelltree/page6/bid-186072)

ラモス監督とのやり取りまとめ(http://sagami0716.blog.fc2.com/blog-entry-34.html)

内容を読んでどのように感じるかは人それぞれですが、
このように、プロの監督とサポーターとの会談の場が設けられる文化は誇らしいものがあります。
これは、お互いに信頼しあっていなければできない事だと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する