なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
2015年2月22日、ホーム長良川競技場にて行われた、
名古屋グランパスとのプレシーズンマッチ。

FC岐阜は、2点リードしましたが、
そのリードを守れず、結果は2-3で敗北しました。
残念。

プレシーズンマッチはリーグ戦で無いとはいえ、
選手達は、そのシーズンのレギュラー奪取がかかった、大事な試合。
応援する側である私も本番と同じように準備をしっかりして全力で応援しました。
でないと、全力で頑張っている選手達に失礼ですからね。



二週間後には、J2リーグが開幕します。
第1節は、アウェイ岡山戦です。
近くて日帰りも楽にできてしまう好条件での開幕戦です。
岐阜の皆様、3月8日は岡山へ行きましょう。




--- 追記 ---

この試合より、FC岐阜代表取締役社長の恩田聖敬氏の応援曲(チャント)が登場しました。
弊ウェブログのFC岐阜応援曲紹介ページにも掲載しましたが、ここのページでも紹介します。


(代表取締役社長) 恩田 聖敬 【動画サイトでコールを聴く】 【応援曲を聴く】 [2015年新曲]

[コール] 恩田 岐阜 ● ● ●●● 
  【解説】  「恩田 岐阜」と叫ぶ所では両手を掲げて、「●」の所で手拍子。(「FC岐阜コール」と同じパターン)

[応援曲] 恩田聖敬 ラララララーラ 恩田聖敬 ラララララーラ 恩田聖敬 ララーラーララ ラーラー
  【原曲】 Frankie Valli/Can't Take My Eyes Off You


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する