なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
1月24日(土)、午前中の公用を済ませ、
15時00分からのFC岐阜公開練習を見学するためと、
FC岐阜チャントCD第三集をお渡しするために、北西部グラウンドへ向かいました。


…その前に、遅めの昼食を済ませます。
「美豚」にて、厚切り牛タン&ロースカツ善。1450円也。
DSCN9994.jpg

DSCN9996.jpg
牛タンも、ロースカツも、テールスープも、デザートも、全てが美味しくて大満足。また来ます。


その後、北西部グラウンドに到着。

あれ?グラウンドには誰もいません。
DSCN9997.jpg
もしかして、中止ですかーーーッ!?
Yes!Yes!Yes!

午前中に練習見学をしていたサポーター仲間に尋ねてみると、
午前中の練習終了後に、午後練習の中止が決定したそうです。

私が自宅を出る前に、FC岐阜ホームページで確認したときには、中止の案内が無かったため、
予定通りやるだろうと思っていましたが、残念ですね。


しかしながら、FC岐阜チャントCDを受け取りに来られる方がいるかもしれないため、
15時00分から15時30分くらいまで、私は北西部グラウンドに居ました。

そして、こんな時でも、CDを受け取りに来られた方がいらっしゃいました。
わざわざご足労いただき、有り難う御座いました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する