なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
先日、弊ウェブログにて発表いたしました、
FC岐阜チャントCD第三集の受け渡し日時と場所についてお知らせします。


日時
 2015年1月18日(日)
 午前11時30分から11時45分までの15分間

場所
 JR岐阜駅2階中央改札口前
 (下記写真の付近です)

20150104岐阜駅説明用


上記の時間帯・場所にて、私、松尾峻介まで、お声を掛けていただければ、
チャントCD第三集を無料でお渡しいたします。

その際、ご予約した時のお名前(アカウント名、ペンネーム、四股名など)を言っていただけると、
当方の確認作業がやりやすくなりますので、ご協力をお願いします。

CDの在庫が限られておりますので、今回の配布は、
 事前にご予約をされていない方への配布は出来ない可能性があります。ご了承ください。


なお、当日の私は、下記写真の如く、
FC岐阜公式グッズ「パッカブルダウンジャケット」を身につけ、
アルミのアタッシュケースを持っております。
私を見つけるときの参考にしてください。
20150104用

JR岐阜駅へ車でお越しになる方は、
路上などへの違法駐車はしないで、岐阜駅周辺の有料駐車場をご利用ください。
(入庫から20分以内は無料で駐められる駐車場もございます。)


受け渡し日は、今回の1月18日以外にも、何回か設ける予定ですので、
ご予約された方で、今回ご都合の悪い方は、次回以降にお越しください。

次回以降の日時は、後日、弊ウェブログや私のTwitterアカウントなどで、
詳細を告知いたしますので、そこでの発表をお待ちください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する