なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
2014年シーズン全国ツアー千秋楽、11月23日、京都遠征の報告です。

当日の早朝、岐阜県某所に遠征仲間が集結して、車3台で京都へ向かいます。

京都まで約130km。近いものです。
写真を撮るヒマもないくらい、あっという間に京都市西京極に着きました。
01西京極

もうすっかり秋ですね。
紅葉がキレイです。
02紅葉

岐阜側入口に到着。
03入口

公園内では冬の訪れを告げると言われている雪虫が飛びからかしていました。
04ユキムシ
もうすぐ冬ですね。

12時00分、開場。

05岐阜側応援席
近場のアウェイということもあり、大勢の岐阜の人達が集結しました。
これだけの人が遠征地に集まるようになったは感慨深いものです。

まもなく試合開始。
06ピッチ

最終戦を勝利で締めくくるため、
岐阜の皆が声を出して、旗を振って、応援をします。
(この動画はその応援シーンです。)

http://www.youtube.com/watch?v=APux5iK61HA&feature=youtu.be

試合結果は、0-0の引き分けに終わりました。

これで、2014年シーズンが終了しました。
1年間お疲れ様でした。

そして、たった今から2015年シーズンが始まります。
試合はありませんが、来季の準備で忙しくなる時期ですよ。
頑張りましょう。


岐阜に帰ってから、遠征仲間達と最終遠征恒例のしゃぶしゃぶ祭りを執り行いました。
07しゃぶしゃぶ
今季最後の晩餐。

来季もよろしくお願い申し上げます。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する