なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
11月15日、今季のFC岐阜ホーム試合最終戦です。

対する相手は、松本。
この試合に勝った方が「TOP OF 北アルプス」の優勝が決まる大一番の試合です。

2014111501.jpg

試合の方は、
FC岐阜の難波選手、ナザリト選手、宮沢選手がゴールを決めて、
3-1で、FC岐阜の快勝ゥ!

ホーム最終戦を勝利で笑顔で締めくくりました。

さらに「TOP OF 北アルプス」のタイトルまで頂きました。
FC岐阜にとって、Jリーグ入会後の初タイトルです!

必勝祈願登山したかいがありました。(笑)


さて、今季も残り1試合。
今季最終戦は、アウェイ京都戦です。
京都に集結して、京都をFC岐阜カラーで埋め尽くして、最終戦を勝利で結びましょう。
最後までよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する