なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
10月26日、北九州遠征報告です。

当日の未明、岐阜県某所に遠征仲間が集結して、車に乗り合わせて北九州へ向かいます。

岐阜を出て、数時間後、北九州市内に到着しました。
道中、私は寝ていたので、あっという間に着いた感覚です。(笑)

北九州市内には、試合を告知する宣伝車が走っておりました。
01北九州市内

試合会場の駐車場に到着。
02駐車場

本城陸上競技場へ向かいます。
03本城公園

岐阜側の入口に到着。
04入口到着

入口付近では、クツワムシが我々を歓迎してくれました。
05虫

このスタジアムでは、横断幕などの設置が開場前から認められているので、
お邪魔して、横断幕などを掲出させていただきます。
06事前搬入

今度は、メインスタンドの入口側へ移動して、
FC岐阜の選手を乗せたバスを出迎えます。
07バス待ち

選手達を出迎えた後、岐阜側応援席へ入場。
08入場

試合は…

前半を0-0で折り返します。

09ハーフタイム

後半に点を奪取して、FC岐阜が勝つつもりでしたが、
残念ながら、2点も取られてしまい、
2-0の完封負けでした。

ああ、これで3連敗。
次のホーム長良川では、勝って連敗を止めましょう。


帰路も来た道を引き返し、無事に岐阜へ到着しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する