なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
9月6日、富山遠征報告です。

当日の朝、岐阜県某所に遠征仲間が集結して、富山へ向けて出発。

晴天の中、東海北陸自動車道を北上。
01東海北陸道

あっと言う間に、富山市に到着。

昼食は…
贅沢にも寿司をいただきます。
02すし玉
『たまには…』ってやつですね。(笑)

03店内

下の写真は、朝獲れたばかりの三種盛り。
たい、あじ、のど黒。
04朝獲三種
ンマイ!

昼食後、試合会場の富山県総合運動公園陸上競技場に到着。

開場前から、岐阜の仲間が大勢集結していました。
05開場前
まるでホームゲームのような雰囲気です。

16時開場。
06開場

岐阜側応援席を撮影。
07岐阜側応援席

対戦相手は、現在J2最下位の富山ですが、油断は禁物です。
崖っぷちに立たされた者達の気持ちは、我々もよく理解しております。
きっと死に物狂いで戦ってくることでしょう。
気持ちを引き締めて応援します。
08キックオフ直前

試合結果は…
0-0の引き分け。

試合途中、何度がやられかけた場面があり、負けてしまうかと思いましたが、
何とか耐えしのぎ、勝ち点1を死守しました。

勝てなかったのは、残念でしたが、
一寸間違えば、勝ち点すら取れなかったと思えば、
引き分けで勝ち点1を上積みできたのは、次節以降につながるかもしれません。


次節は、ホーム長良川での試合です。
残り試合が少なくなってきましたが、頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する