なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
7月30日、ホーム長良川での岡山戦は、
仕事の都合により、後半途中からの参戦でした。

DSCN9416.jpg

平日開催なのに、多くの人が長良川に来ており、驚きました。

メインスタンドの人も、サイドスタンドの人も、芝生席の人も、
FC岐阜の応援曲に合わせて手拍子をしたり、タオルを振り回したりと、
スタジアム全体が岐阜を後押しする良い雰囲気となっておりました。

普段とは違う時間帯に会場入りし、普段とは違うポジションに居ると、
新しく気が付く点が多くて、新鮮な気分でした。


結果は2-2の引き分けでしたが、内容はどうだったのでしょうか?
試合内容の殆どは見ていないので分かりませんが、
多くの人が笑顔で帰っていくところから察すると、悪くない内容だったのでしょう。


次節は、アウェイ長崎戦。

私は都合が悪く参加できませんが、
長崎へ征かれる方は、応援よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する