なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
7月20日、ホーム長良川競技場で行われた、横浜FC戦。
1-2で、FC岐阜は逆転負けを喫しました。

この日、長良川競技場に集結した12000人以上の人が、
FC岐阜のタオルマフラーを掲げ、振り回して応援するシーンは、
本当に素晴らしいものでした。

FC岐阜が先制点を奪取したときも、すごい盛り上がりでした。

岐阜が勝っていれば、それはもう大変なお祭り騒ぎになると、期待していましたが、
あっけなく逆転されて負けてしまい、勝ったときの反応は見られず、残念です。


今季、FC岐阜の集客力は、格段に上がりました。
これはクラブスタッフの努力の賜だと思います。

あとは、良い試合をして、気持ちよく勝てるようにするだけです。

勝てるようにするためにも、次節以降も応援を続けていきましょう。


次節はアウェイ讃岐戦です。
岐阜の皆様、次節は讃岐に集結しましょう。
私も行きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する