なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
4月26日、松本遠征報告です。

当日の朝、岐阜県某所に遠征仲間が集結。

松尾車の大人気ポジション「アノ御方シート」は、今日も大盛況。(笑)
今回は、こちらの人が陣取りました。
01アノ御方シート
このポーズは、キン肉マンの防御技でしょうか?(笑)


岐阜を出て約3時間後、試合会場の松本平広域公園総合球技場に到着。

今回は有料駐車場に駐めたので、スタジアムは近くです。
02駐車場

岐阜側入口に到着。
03入口


開場時刻まで時間があるので…、

『たまには…』(笑)

アウェイ地のスタジアムグルメを食べてみます。

バックスタンドに出店していた店の飛騨牛串。
800円もする牛串なので、さぞかし美味しいのだろうと思い、注文してみました。
看板に「※画像はイメージです。」と書かれている一文に不安を感じながらの注文です。(笑)
06「画像はイメージです。」

で、差し出された牛串がコレ。
07飛騨牛串800円也
量の問題では無く、焼き加減が悪いのか硬くて食べるのに難儀しました。
この値段でこのクオリティでは、まじめにやっている飛騨牛関係者に対して失礼にあたると思います。

長良川競技場に出店している『飛騨牛こもり』の偉大さを改めて思い知らされました。

まあ、今回のコレは“アウェイの洗礼”という事で…(笑)


気を取り直して…

11時00分開場。

スタジアムに入場すると、松本の人達がバリケード越しにコチラを見てきます。
この出迎えは謎ですね。
誰か有名人でも待っているのでしょうか?(笑)
04入場

岐阜側応援席を撮影。
05岐阜側

まもなく試合開始。
08直前

試合は…

松本に直接フリーキックを決められ、これが決勝点になり、
1-0でFC岐阜は負けました。

これで得失点差もマイナスになってしまいました。



次のホーム戦では勝って、マイナスをゼロに戻し、さらにはプラスにしていきましょう。

…という強い気持ちを持って、帰路につきます。

09帰路

次節は中2日でホーム長良川での群馬戦です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する