なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
困ったことに、先週から突然「Twitter」にアクセスできなくなってしまいました。

アクセスしようとすると、下記写真のようなエラーメッセージが出てしまいます。

エラーメッセージ

エラーメッセージ詳細

私の知識では解決方法が分かりません。

ご存じの方はアドバイスお願いします。




このような事情ですので、問題が解決するまで、Twitterでのやり取りが出来ません。
(私の携帯電話ではインターネットが出来ない料金設定ですので…)

Twitterにアクセスできないため、メッセージを頂いているかどうかも分かりません。

「Twitterで松尾宛にメッセージを送ったのに、ちっとも返事が来ない!」
という方、申し訳ありません。この場でお詫び申し上げます。




【これより追記】 (2014.04.17 記入)

上記の問題は、4月17日に解決いたしました。

お騒がせしてすみません。

パソコンに「Windows XP Service Pack 3」をダウンロードしてインストールすれば解決できました。

解決案を教えて下さった方々、誠にありがとうございました。篤く御礼申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する