なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
FC岐阜チャントCD第2集について、9月1日に受け取ってくださった方、ありがとうございました。

CDの感想や御意見をいただけると有り難いです。
また、御自身のブログやTwitterなどで批評を書いていただいても構いません。
御意見などは、次回作以降の参考にさせていただきます。

万が一、CDが再生出来ないなどの不良があった場合、コメントなどで連絡をお願いします。



「9月1日にCDの受け取り希望をしたけど、まだ受け取っていない!」
という方がいらっしゃるかと思います。
予約されて、まだ受け取られていない方の分のCDは確保してありますが、
「まだ受け取っていない!」というコメントをいただけると把握しやすいので助かります。

お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。




※CDの残り在庫について

予想を遥かに上回るペースでCDが捌けております。
9月2日現在、CDの在庫は残り僅かとなりました。
数日中にCDの受付を終了することになりそうです。
ご注文はお早めにお願いします。
もし、無くなってしまった場合は御容赦くださいませ。
コメント
この記事へのコメント
チャントCD
9月1日にチャントCDを譲って頂き有難う御座います。
早速車のナビに録音して 何時でも聞けるようにしましたので もう子供と2人で大声で歌っちゃいました
益々次のホーム戦が待ち遠しくなりました。

中々アウェイには参戦出来ませんが
最終戦の富山には参戦予定ですので
車の中でガンガンに聞いて行こうと思います。

またブログの遠征報告など楽しみしておりますので また観覧させて貰いますのでよろしくお願いします。
2013/09/03(火) 17:44 | URL | シュウジ #WCSj23LI[ 編集]
シュウジさんへ
コメントありがとうございます。
CDを有効に活用していただけているようで、作った甲斐がありました。
今後とも、よろしくお願いします。
2013/09/03(火) 19:35 | URL | 松尾 #-[ 編集]
毎朝車で聞いてます。ありがとうございました。
2013/09/09(月) 22:19 | URL | ゆた #-[ 編集]
ゆたさんへ
わざわざ感想を書いていただき、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
2013/09/10(火) 20:18 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する