なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
8月25日、千葉遠征の報告です。

当日の朝、岐阜県某所に遠征仲間が集結して、車で千葉へ出発。

ルートは、岐阜各務原→新東名→横浜町田→保土ヶ谷バイパス→狩場→湾岸道→東関東道→京葉道…
などを経て、試合会場のフクダ電子アリーナへ向かいます。

01蘇我
しかし、早く到着しすぎて、まだ駐車場が空いていません。(駐車場は13時開場…)
駐車場の開場時刻まで近くを徘徊…。


その後、駐車場に車を駐めて、入場口へ。
02到着

会場スタッフがやってきて、会場内の説明をしております。
03説明
スタッフさんが言う、
「氷柱は持ち込めません。」
という説明が個人的に印象に残りました。
そんな物を持ち込んだジンが居るんでしょうか?(笑)



17時00分、開場。
04場内

05岐阜側

この日は、FC岐阜応援マスコットのミナモさんも遠征しておられました。
06ミナモさん


19時キックオフ。

試合は…

前半、千葉に先制点を取られてしまいます。
しかし後半、岐阜が美しいゴールを決め、1-1の同点とします。
その後、試合終了前に岐阜のサヨナラゴールか?と思うような攻めを見せますが、
相手に阻まれ、残念ながらゴールならず。

そのまま1-1の引き分けでした。


良い雰囲気で試合を終えましたので、このままの勢いで、次節のホーム戦では勝ちを掴み取りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する