なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
弊ウェブログで発表した、FC岐阜チャントCD第二集の受け渡しについてお知らせします。

これまで注文をいただいた方で、8月25日のアウェイ千葉戦での受け渡しを希望された方には、
当日、フクダ電子アリーナにてお渡しする用意はできております。

フクダ電子アリーナの開場時刻前は、「アウェイ自由席」への入場ゲート待機列に、
開場時刻後は、「アウェイ自由席」付近に居ります。
「アウェイコーナー自由席」では無く「アウェイ自由席」です。お間違えなく。

私を見つけたら、お声をかけてくださいませ。
CDをお渡しいたします。

なお、当日の私は、打楽器類を演奏しながら応援する予定です。
応援をしている時間帯や、応援機材を準備している時には対応できませんので、ご注意ください。


※私の顔や姿をご存じでない方へ

下記写真に映っているジンが私です。
20130811タカハシさん撮影
探すときの参考にしてくださいませ。



それでは、フクダ電子アリーナでお会いしましょう。




※お願い

前作のCDをお渡しした時、とても有り難いことに“お礼”を持ってこられる方がいらっしゃいました。
心遣いは本当に嬉しい限りですが、“お礼”は受け取ることはできません。
前作も今作も非営利目的でCDを製作しております。
CDの見返りを受け取ってしまうと、私自身マズイ立場になってしまいます。

また、“差し入れ”などもご遠慮いただけると有り難いです。
私はスタジアムへの移動の際、両手いっぱいに多くの応援機材を持って移動します。
荷物が増えると移動が大変な事になってしまいます。

なので、CDの見返りは何も要りません。
本当にお気持ちだけで結構です。
FC岐阜に対する声援と拍手の音だけ置いていってくだされば、それで良いんです!

ご理解よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する