なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
7月7日、京都遠征の報告です。

京都は岐阜からチョット離れた所にある近場の遠征地。
車でチョット西へ走れば…、
ほら、もう西京極の競技場に到着です。
01西京極
いやー、近い近い。


岐阜側の入場待機列に到着。
02ビジター列

すると突然、FC岐阜のフラッグが迫ってきました!
03フラッグ

フラッグ使いの本体は、有名なゲートフラッグ職人さんでした。
04正体
いつの間に、フラッグも扱うようになったんですかー?(笑)


17時00分、開場。

横断幕や旗、楽器類など応援機材も準備完了。
05岐阜応援席

さあ、これから応援開始!
…という時に、京都のマスコットがやって来て、水を差されました。(笑)
07京都のマスコット

「オメー誰だよ?(笑)」と、誰かが言ったら…
08パーサ
答えてくれました。(笑)


気を取り直して、応援開始です。
06デズモンド


試合は…

前半に1失点、
後半にも1失点で、

FC岐阜は2-0で完封負け。


また悪い流れになってしまいそうですが、
ここが踏ん張りどころだと思います。

次節もアウェイで熊本戦ですが、
現地へ行って、勝利のために応援しましょう!



…と、エラソーな事を発言しましたが、
次節の熊本遠征へは…、ワタクシ…、征けそうにありません。
ハズカシー!

征かれる方、よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
熊本遠征
了解しました\(^-^)/

私はいつも通りに奥さんと行くので、いつもの通りにカメラを構えて撮りまくって来ます(^-^)v
2013/07/10(水) 18:46 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
のんちゃんへ
よろしくお願いします!
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
2013/07/11(木) 20:38 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する