なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
6月8日、岐阜県フットボールセンターにて、
FC岐阜U-18 vs 大垣工業 のG1リーグ戦が行われるので、応援に駆け付けました。

DSCN8504.jpg

13時15分頃、キックオフ。

結果は…
前半に大垣工業に3点か4点くらい取られましたが、
後半は無失点に抑え、1点返しました。

G1リーグになると、相手は強いですね。

FC岐阜U-18もG1リーグで勝てるように強くなってもらいましょう!

もし、FC岐阜ユースなどを支援したいという方がいらっしゃいましたら、
『FC岐阜アカデミー支援会』というものが有りますので、よろしくお願いします。



さて、FC岐阜Uー18の試合が終わった後は、
19時00分からFC岐阜トップチームのJ2リーグ戦がありますので、
岐阜県フットボールセンターから長良川競技場へ、休む間もなく移動します。

私、この日はダブルヘッダーなのです。


ホーム長良川での長崎戦。

前半、先制点を長崎に取られてしまいます。

しかし後半、FC岐阜は染矢選手のゴールで同点に追いつき、
さらに試合終了直前、決勝ゴールを染矢選手が決めて、
FC岐阜サヨナラ勝ちィィィ!

サッカーに「サヨナラ」制度は無いけど、
このゴールは事実上「サヨナラゴール」ですよ!(笑)

今季ホーム初勝利に大喜びのFC岐阜。

DSCN8508.jpg

アノ御方も大喜び。(笑)
DSCN8509.jpg

この勝利の勢いで、これから一気に反攻しますよ。

次節はアウェイ鳥取戦。

鳥取でも勝って、連勝を掴み取りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する