なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
5月3日、大阪遠征です。

向かう先は、万博記念競技場。


今回の遠征は、仲間との時間の都合が合わず、
久しぶりのポツネンな独り旅です。

当日の朝、公用を済ませて、大阪へ松尾車を走らせます。
01出発
この日の名神高速道路は、「FC GIFU」ステッカーを貼った車をたくさん見かけました。
前を走っている車もそうです。(どなたの車かは分からないけど…)


大阪へ近づくほど、渋滞が酷くなってきましたが、
ほぼ予定通りに茨木ICを降りて、万博記念競技場へ到着。
02駐車場待ち
競技場の駐車場は満車のため、空くのを待っています。
左車線の車は、すべて駐車場待ちの車です。
車中で弁当を食べながら30分ほど待っていると、入ることが出来ました。


駐車場から競技場は目の前。
03到着

岐阜側入口は、ここのようです。
04入口

17時00分開場。

岐阜側応援席を撮影。
05岐阜側応援席
手すり付きの立ち見席でした。


06ピッチ

19時00分、試合開始。


FC岐阜は、耐えて耐えて、前半を1失点で抑えます。

後半に逆転勝利を狙っていきましたが、
残念ながら、結果は2-0で負けてしまいました。


次節、すぐにホーム戦が待っています。

現状に嘆いているヒマなんてありません。
応援を続けていきましょう。



…帰り道は、酷い渋滞の連続で、時間をかけて岐阜へ帰ってきました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する