なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
ただいま無料配布中のFC岐阜チャントCDについて、
4月21日の栃木遠征試合にて、CDを希望された方へは、全て無事にお渡しすることが出来ました。
ありがとうございました。


これまで注文をいただいた方で、4月29日のホーム山形戦での受け渡しを希望された方には、
当日、長良川競技場内でお渡しする用意はできております。


当日の私の行動ですが、
10時30分頃のシーズンチケット先行入場時に、入場する予定です。

入場後は、主にバック自由席の芝生席の最後列通路付近で休憩しているか、
FC岐阜応援席の打楽器類の演奏場所で待機しているはずです。

試合終了後は、バック自由席の芝生席の最後列通路付近で、
打楽器類や横断幕類の後片付けをしております。

私を見つけたら、お声をかけてくださいませ。

ただし、応援をしている時間帯には対応できませんので、ご了承ください。


※私の顔や姿をご存じでない方へ

当日、私は下記写真に映っている太鼓を叩く予定です。
2013タムベルト
私を探すときの参考にしてくださいませ。


それでは、長良川でお会いしましょう。



【4月25日現在のお知らせ】

無料配布中のFC岐阜チャントCDの在庫が残り僅かとなりました。
CD無料配布キャンペーン(笑)は、在庫が無くなり次第、おしまいです。

「まだ注文していないけど、欲しい!」という方は、お早めに!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/27(土) 18:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する