なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
先週、弊ウェブログにて発表したFC岐阜チャントCDについて、
4月14日の松本戦での受け渡しを予約された方の分は、全て無事にお渡しすることが出来ました。
ありがとうございました。


これまで注文をいただいた方で、4月17日のホーム富山戦での受け渡しを希望された方には、
当日、長良川競技場内でお渡しする用意はできております。

なお、当日の私の行動ですが、
16時30分頃のシーズンチケット先行入場時に、入場する予定です。

入場後は、主にバック自由席の芝生席の最後列通路付近で休憩しているか、
FC岐阜応援席の打楽器類の演奏場所で待機しているはずです。

試合終了後は、バック自由席の芝生席の最後列通路付近で、
打楽器類や横断幕類の後片付けをしております。

私を見つけたら、お声をかけてくださいませ。

なお、応援をしている時間帯には対応できませんので、ご注意ください。


※私の顔や姿をご存じでない方へ

当日、私は下記写真に映っている太鼓を叩く予定です。
2013タムベルト
私を探すときの参考にしてくださいませ。



それでは、長良川でお会いしましょう。
コメント
この記事へのコメント
CD頂きたいです
こんにちは。松本戦最高でした!試合後の勝利の余韻に浸りたいのでもし可能でしたらCD頂きたいです。明日の富山戦は参戦予定です。
2013/04/16(火) 07:43 | URL | Shin #-[ 編集]
Shinさんへ
コメントありがとうございます。
富山戦でのCDを御希望ですね。了解しました。
お渡しできるように用意しておきますので、当日、私までお声をかけてくださいませ。
2013/04/16(火) 17:41 | URL | 松尾 #-[ 編集]
ありがとうございます。
明日はキックオフギリギリに参戦となりますので試合終了後にお声かけさせて頂きます。よろしくお願いします。
2013/04/16(火) 18:10 | URL | Shin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する