なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
4月14日、松本遠征の報告です。

今季、FC岐阜は勝利どころか得点すら無いという状況…。

今日こそは勝利を掴み取りに行きましょう!


と、いうわけで、当日早朝に岐阜県某所に遠征仲間が集結して、松尾車などで松本で向かいます。


松尾車の中では、ビデオの上映会が始まりました。
01ビデオ上映会
彼がビデオ上映会を主催すると、FC岐阜の勝率100%!らしいです。
これは縁起が良い情報!


8時30分頃、松本平広域公園に到着。

近くの駐車場はスデに満車でしたので、遠い駐車場に駐めさせられました。
スタジアムが遠い…。
02アルウィンは遠い
たとえ遠くても、岐阜のジンからすれば、駐車できる場所があるだけで有り難いです。


岐阜側入口に到着。
03到着
今日も団体用歓迎札が用意されていました。(笑)


9時15分。
応援機材などを事前に搬入させてくれました。
ありがたいことです。
04搬入ゥ

搬入中に場内を撮影。
05場内


11時00分。開場。


今日は岐阜の長良川鵜飼から「うーたん」が応援にやってきました。
06うーたん
うーたんは恥ずかしがり屋なのか、こちら側(岐阜側応援席)の方に顔は向けませんでした。(笑)


今日も名物ゲーフラが登場。
07ゲーフラ揃い踏み


13時00分、試合開始。


試合は…

松本が先制点を取ってしまいます。

しかし、今日の岐阜は何かが違っていました。
何かは分かりませんが何かが違う事は確かでした。

FC岐阜が今季初ゴールを決めて、1-1の同点!

その後も、FC岐阜は再びゴールを決めて逆転!

結果は1-2でFC岐阜が今季初勝利ィィィイイイ!

08試合終了後

みんなで『勝利の賛歌』を歌おう!
09勝利の賛歌

コッソリ来ていたアノ御方も、大はしゃぎ!(笑)
10アノ御方1

11アノ御方2

勝利時恒例の「イエーイ!」。
12「イエーイ!」


FC岐阜、やっと初日が出ました。

この勢いで、17日のホーム富山戦も勝って、2連勝ですね!

17日もFC岐阜を勝たせましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する