なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
「製作所を名乗っているのに、近ごろ製作物を作っていないよねー?」

…と、お思いの方もいらっしゃるかと存じますが、
皆様の見えないところで、しっかり製作物を作っておりました。

今回の製作物は、旗でも横断幕でもありません。

意外ッ、それは音楽CD!

20130405表1

FC岐阜のサポーター達が歌う応援曲(チャント)の雰囲気を楽しめるような音楽CDです。

“サポーター達が歌う応援曲”…と、書いてしまいましたが、
実際に応援曲を歌っているシーンは一切収録されておりません!

応援曲のメロディと打楽器類を、いわゆる“MIDI打ち込み”と呼ばれる演奏法で表現した楽曲が収録されております。

収録曲は、下記写真の通り。

20130405表4

このCDの主な用途は…
・FC岐阜の応援曲のメロディを覚える。
・遠征時の車内BGMとして使用して気分を高揚させる。
・FC岐阜に興味が無い人に聴かせて、FC岐阜に興味を持たせるキッカケにする。
など、さまざまです。

製作した目的も、だいたいそんな感じです。(笑)



このCDは販売目的では製作しておりません。
FC岐阜の応援をより盛り上げるための要素になれば良いなーと思って製作しました。
よって、欲しいという方に無償で配布しております。
ただし!FC岐阜試合会場で私から直接手渡し出来る方限定です。
(郵送などには応じられません!)
「CDが欲しい!」という方は、下記の【注意事項】を読んでから、
ワタクシ松尾までコメントなどの手段で連絡をくださいませ。

また、在庫切れなどの都合により、配布は終了することもありますので、ご了承ください。

※【重要なお知らせ】
 2013年4月28日にて在庫が無くなりました。
 現在、無料配布の受付は行っておりません。



【注意事項】

このCDは、私、松尾峻介が個人的に製作した音楽CDです。
FC岐阜公式グッズではありませんので、FC岐阜事務所には問い合わせないでください!


このCDを営利目的で使用することは禁止です。
分かりやすく言えば、このCDに収録されている楽曲を使ってお金儲けをすることはダメです。
個人的に楽しまれる範囲で使ってください。

「FC岐阜を愛する人達は、良識のある人ばかりです!」
と、胸を張って言いたいので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
1枚お願いしたいのですが。
ども。こんにちは。
是非、CDを1枚頂きたいのですが。
連絡先がわからないので、こちらに書き込ませていただきました。

来週の富山戦に向かう予定です。
よろしくお願いします。
2013/04/10(水) 00:16 | URL | dai #hE4kmW4M[ 編集]
daiさんへ
コメントありがとうございます。
CD1枚、承りました!
17日の富山戦で渡せるように用意しておきます。

受け渡しの時間帯ですが、私、応援中は打楽器類を叩いているので、それ以外の時間帯でお声をかけてくださいませ。
シーズンチケット先行入場前か、試合終了後がベストです。
もし、私の顔と姿を存じないのでしたら、応援をまとめている人達の誰かに「松尾って誰?」と尋ねてくだされば良いかと思います。(笑)

ご不明な点はございませんか?
2013/04/10(水) 17:55 | URL | 松尾 #-[ 編集]
ありがとうございます。
お返事、ありがとうございます。
ご丁寧なご説明でわかりやすく、不明点はございません。

当日は勤務後の参加となるため、開場時間前には間に合いません。

ですので、試合終了後(勝利の余韻に浸りながら)にお声がけさせていただきます。

よろしくお願いします。

※twitterのフォローありがとうございました。
2013/04/11(木) 00:05 | URL | dai #hE4kmW4M[ 編集]
daiさんへ
了解しました。
17日のホーム富山戦試合終了後ですね。
お待ちしております。
2013/04/11(木) 17:53 | URL | 松尾 #-[ 編集]
CD欲しいです。
富山戦行くのですが、どうすれば、いただけますか?
2013/04/13(土) 18:46 | URL | ほら #-[ 編集]
ほらさんへ
コメントありがとうございます。
CD1枚、承りました。
17日の富山戦で渡せるように用意しておきます。

当日、私までお声をかけていただければ、お渡しいたします。

私の顔と姿はご存じでしょうか?
分からなければ、応援をまとめている人達の誰かに「松尾って誰?」と尋ねてくだされば良いかと思います。(笑)

受け渡しの時間帯ですが、私、応援中は打楽器類を叩いているので、それ以外の時間帯でお声をかけてくださいませ。
シーズンチケット先行入場前か、試合終了後ですと、ありがたいです。

ご不明な点はございませんか?
2013/04/13(土) 19:25 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する