なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
アウェーで快勝した後の、GWホーム2連戦は悔しいですが参戦できませぬ。
なおかつ、テレビでの観戦も出来ないという状況!

さらに悪いことは重なります。
第13節熊本遠征も断念せざるを得なくなりました。
(こちらは運が良ければカフェで観戦可能ですが…)

FC岐阜の試合を3連続で観られないのは寂しいなぁ。

応援に行かれる方、宜しくお願い致します!


なお、行けなくなったホーム試合のシーズンチケットは友人、知人に無償譲渡いたしました。
新手のファンをゲットできそうです。
こういうときに“試合毎切り離し可能なシーズンチケット”は便利ですね。
コメント
この記事へのコメント
水戸戦おつかれさまでした。
こんどは僕がスネア担いで熊本へ行ってきます☆
お、その前に鳥栖戦ですね。
がんばりますよ。
2008/05/04(日) 21:40 | URL | ひらっち #mbPW08h.[ 編集]
ひらっち様へ
鳥栖戦、熊本戦、がんばってください!
『九州キラー』っぷりを見せつけてやりましょう!

2008/05/05(月) 22:48 | URL | 松尾製作所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/44-62fc6041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック