なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
3月17日、ホーム長良川で行われた、群馬戦は、0-0の引き分けでした。

残念ながら、得点は出来ませんでしたが、
無失点に抑えきることが出来たのは、成長していることを感じます。

次節、愛媛遠征では、勝たせましょう!


…と、言いましたが、
ワタクシ…、次節の愛媛遠征は、参戦できません…。

現地に征けないのは、たいへん心苦しいのですが、
遠征される皆様、お土産の『勝ち点3』をよろしくお願いします!




下の写真は、試合前に見かけた、デズモンド選手応援ゲートフラッグ。
デズモンドゲートフラッグ
カッコイイ出来栄えでしたので、思わず撮影してしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する