なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
2008年、15。
2009年、26。
2010年、17。
2011年、18。
2012年、23。

これらの数は、弊ウェブログにおける『アテにならないFC岐阜遠征報告』の記事の数です。

15+26+17+18+23で、99。

そして、今回2013年3月10日の神戸遠征報告が、
弊ウェブログ通算100回目の遠征報告でございます。



さて、余談はこれくらいにして、本篇に移ります。



3月10日の朝、遠征仲間が岐阜県某所に集結。

出発前に、FC岐阜強化自動販売機で飲み物を買っておきます。
01出発

今回、松尾車は出動せず、
10人乗りの車に乗り合わせて神戸へ向かいます。
02大BRIGATE号車内
運転を若い衆に任せて、私は最後部でゆったり乗車。

おやつを食べて、寝ていたら、いつの間にか神戸に到着していました。
有り難いことです。


デカイ蟹みたいな建物(?)が、試合会場のノエビアスタジアム。
ずいぶん早い時間に到着したため、会場は設営途中ですね。
03ノエビアスタジアム
車は、スタジアム専用駐車場には駐めず、近くのコインパーキングに駐めました。
スタジアム専用駐車場よりもコインパーキングの方が安かったです。


岐阜側入場口へ向かう途中、ピッチへの搬入通路が開放されていたので、中を撮影。
04搬入路
岐阜サポーターの一人が中に入って大はしゃぎですが、
まあ、この時間帯だからこそ許される行為ですね。(笑)

調子に乗ってピッチの方へ侵入。
05素知らぬ顔のスタッフ
スタジアムのスタッフに見つかり、叱られると思ったら、
彼等は素知らぬ顔をして去っていきました。(笑)

さらに、調子に乗って、岐阜側応援席になるであろう客席を撮影してみました。
06岐阜側応援席予定地
この時間帯だから黙認されているとは言え、
さすがにこれ以上侵入するのはヤラシイので、これくらいにしてスタジアム外に戻りました。


岐阜側入口の入場待機場所で開場まで待機中。
07入場口

あっ、アノ御方が登場です。
しかも、登場と同時に雨が降ってきました。
雨雲を引き連れて登場するあたり、ファンタジスタっぷりを発揮しています。(笑)
08アノ御方
今季もよろしくお願いします!


14時00分、開場。
09入場
雨が降ってきたので、屋根が閉まっています。
J2には不似合いな立派なスタジアムですね。

10ピッチ

16時00分、キックオフ。


試合は…

ご存じかと思いますが、
0-4でFC岐阜は敗北しました。

開幕から2連敗。

でも、まだシーズンは始まったばかり。

応援を続けていきましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する