なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
FC岐阜のホーム最終戦は、0-0の引き分け。

J2残留の確定は、最終節に持ち越しとなりました。

最終節のアウェイ横浜戦、勝って残留を掴み取りましょう!
コメント
この記事へのコメント
拝啓 松尾様
心無いヤジを飛ばしてたファンに怒ってましたね。あの場での野次にあなたの怒りは支持します。でもこらえましょう。突っかかってはいけません。でもあのような心無いサポは出禁にしてもらいたいですね。次戦はきっと選手たちは手土産(J2残留)をもって来年もここ(J2の場)でサッカーをしてくれるでしょう!
2012/11/05(月) 18:21 | URL | いえーい! #-[ 編集]
いえーい!さんへ
コメントありがとうございます。

たいへん恐縮ですが、人違いかと思います。
私は、「心ないヤジ」の事も詳しく知りませんし、ファンに対して怒ったり、突っかかっていった記憶もございません。
「あの場」というのが、どのシーンのことをおっしゃっているのか存じませんが…、
私、試合中はドラムを叩くことに集中しているので、他の事に気にする余裕は無いのですよ。

人違いとはいえ、J2残留を掴み取りたいという気持ちは皆同じですから、あと1試合がんばりましょう!
2012/11/05(月) 19:38 | URL | 松尾 #-[ 編集]
人違いすんません。
私はドラムの2・3席後ろにいました。
次戦は現地には行けませんがマーサのPVで応援させていただきます!!
2012/11/05(月) 21:21 | URL | いえーい! #-[ 編集]
いえーい!さんへ
いえいえ、気にしていません。
次節は横浜から勝ち点の手土産を持って帰ります!

2012/11/06(火) 17:58 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する