なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
10月21日、京都遠征報告です。

松本遠征から中2日で遠征試合。
日程的にエライ状況ですが頑張りましょう。


京都は、岐阜から近場のアウェイ地ということもあり、
車を走らせれば、アッという間に西京極総合運動公園に到着です。
01西京極

ここが岐阜側の入口。
02アウェイ入口
到着した途端、大勢の蚊がやってきてアウェイの洗礼を受けました。(笑)

「やなな」のような何かが居ますが…
03やななのような何か
よく見たらゲートフラッグでした。


11時00分、開場。
04岐阜側応援席

05ピッチ

FC岐阜の薫田社長が激励にやってきました。
07薫田社長
このおかげで、岐阜サポーターはテンションがいつもより上がった状態で応援開始。


だがしかし!

前半に3失点。

後半は1点返しましたが、それ以降は点が取れず、3-1で試合終了。


この試合、負けてしまいましたが、
切り替えて、残りの試合に備えましょう。

次節の町田遠征試合でFC岐阜が勝てば、21位以上が確定します。
つまり、成績面でのJ2残留条件をクリアできます!

次節、10月28日は町田に集結して、岐阜を勝たせて、
自力でのJ2残留を決定させましょう!
コメント
この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした。
やぶ蚊なのか小蠅なのか、ちっちゃい虫が大量にいましたね(==;
おかげで試合内容もあって。めっちゃストレスでした(><。
今週末はスッキリ快勝したいですね♪
2012/10/23(火) 20:02 | URL | しお #-[ 編集]
しおさんへ
お疲れ様でした。
やぶ蚊の攻撃は、メンタル的にまいりました…。

町田との直接対決では気分良く勝っちゃいましょう!
2012/10/24(水) 20:41 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する