なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
10月18日、松本遠征です。

この試合は、9月30日に予定されていましたが、台風で中止になったため、
その代替試合が、本日10月18日に行われます。


平日の遠征ですが、いつも通り岐阜県某所に遠征仲間が集結して、車2台で松本へ。

今回は、何かと作業に追われていたり…、
雨が降ったり…、
ネタが少なかったり(笑)で、
写真は殆ど撮っておりません。


と、いうわけで松本平に到着。
01松本平到着
芝生広場を駐車場として開放する発想に仰天しました。
おかげでスタジアムまで近くて有り難かったです。


開場までの時間を利用して、応援幕の準備中の様子。
02準備中
この時、準備に必要な資材が無いことが発覚して、
その時しなきゃいけない事が無い無用途人間(?)だった私が買い出しに走ることになりました。
スタジアムの近くには、ホームセンターなんて便利な店は無く、資材調達に苦労しました。


17時00分、開場。
03場内
横断幕などの掲出が済んで一息つきながら撮影。


今日も人気ゲートフラッグが登場です。
04ゲートフラッグ
左のゲートフラッグは新ネタだそうですが、
元ネタは謎です。(笑)



試合は…

0-0で前半を折り返しますが…

後半の終わりのほうで、ゴールを奪われ、

FC岐阜は、1-0で負けました。



負けられない闘いで負けてしまったのは痛恨ですが、
中2日で次の試合が控えています。

次節の京都遠征では、絶対に勝たせましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する