なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
4月29日水戸ホーリーホックvsFC岐阜の水戸遠征の報告を致します。


笠松運動公園到着は朝の9時頃。
運転手の方お疲れ様でした。
01水戸到着


ワシ等が一番乗りのようです。
02入場口


腹が減ったので朝メシ。
千葉・茨城名物マックスコーヒーも忘れずに飲みます。
05腹ごしらえ


「バカ」になりたい人たちが開場を待っています。
06バカ開場待ち


開場待ちの時、カワイイわんこが攻めてきました。(笑)
(飼い主様の撮影許可済み)
犬たち



中にはいると、子供さん達のサッカーチームの対戦が行われておりました。
男の子に混ざって女の子もプレーしております。
08エキシビジョンマッチ
その女の子の華麗なプレーを観た岐阜サポーターの一人が
「かりんちゃん!かりんちゃん!」と大はしゃぎでした。(笑)


キックオフまでは、笠松名物であるスタジアムグルメを堪能。
スタグルメ0

スタグルメ1

スタグルメ2

スタグルメ3

スタグルメ4

スタグルメ5

スタグルメ6

スタグルメ7


すっかりスタジアムグルメの虜になってしまった岐阜サポーター達。
グルメ堪能中


試合開始直前のスタンドの客入り具合。
メインスタンド

敵ながら、この客入りは凄く心配です。
バックスタンド


4月25日、水戸ホーリーホック初代代表取締役社長 竹村徹 氏(旧姓 石山徹)が逝去されたそうで、
この試合は半旗が掲げられていました。
ご冥福をお祈りいたします。
半旗

キックオフ前に黙祷。


試合の方ですが、ゴリさんの今季初ゴールで先制。
その後、水戸の誰か知らない人に同点ゴールを決められてしまいましたが、
後半、ガチャが2連続でゴールを決め勝負あり!
(詳細は公式ページか他ブログの方が詳しいので、吾ウェブログでは省略ッ!)
もうサポーター達は大はしゃぎさ。
前の方へなだれ込み、肩を組んで踊ったんだ。
他の方から観たらタダナラヌ光景であったに違いない。
(試合中の写真は無いですよ。応援に集中していましたので。)


試合終了後、勝利の余韻に浸り、ちっとも撤収作業が進まない岐阜応援席。
水戸側はスデに撤収を終えたというのにね。
撤収中


FC岐阜の関東サポーター様達はここでお別れです。お疲れ様でした。
関東サポーター


ワシ等も駐車場へ移動。
帰り


松尾本体の怪しい後ろ姿。
担いでいる長物は、ロケットランチャーでも無ければ斬馬刀でも無い。ゲーフラの束です。
松尾後ろ


勝利を祝って、アイスキャンデーで乾杯!
アイス乾杯



今回の遠征に征かれた方、お疲れ様でした。
岐阜から勝利を祈っていただいた方、有難う御座いました。

そして、この遠征にお誘いいただいた方々には頭が上がりません。本当に感謝いたします。
コメント
この記事へのコメント
ざ…斬馬刀って、お前黙ってりゃカッコ良いのになぁ。
喋ると、怪しさが増して更にいいぞ!!
2008/05/01(木) 00:01 | URL | Hanzo #-[ 編集]
Hanzo様へ
撮ってもらった写真を見たら「斬馬刀を背負ったサノスケ」に見えたもので…
遠征中は怪しさ増量中です(笑)
2008/05/01(木) 01:14 | URL | 松尾製作所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/42-c93977b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック