なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
9月30日、松本遠征の報告です。

当日の朝、岐阜県某所に遠征仲間が集結。

台風が接近しており、試合開催が危ぶまれておりましたが、
この時点では分からないので、とりあえず松本へ向けて車で出発します。


中央道→長野道を通り、松本へ。
あまりにも近いので、途中の写真は撮っていません。(笑)


我々は、松本に着いた時点で、試合中止の公式発表を知りました。


試合中止になりましたが、とりあえず試合会場を見に行きます。
01松本平到着
代替え試合に来たときのための下見ですね。

松本平広域公園には中止のお知らせが。
02中止のお知らせ

アウェイ側入口と思われる場所に到着。
03アウェイ側

入れるギリギリの所まで入れさせてもらって、中を偵察します。
03偵察

ウワサ通り、見やすい球技場ですね。
04ピッチ

こちらで出店予定だったスタッフの方が近寄ってきて…
05安曇野カフェ
「これ…、用意したけど中止で無駄になっちゃうから、よかったら食べて…」
と、いくつかの食べ物を持ってきてくれるではありませんか!

頂いたのは山賊バーガー!ありがとうございます!
06山賊バーガー
わざわざ来てよかったです。

また来ます!


下見が済んだら、まっすぐ岐阜へ帰りました。


連勝中で勢いに乗ったFC岐阜でも、さすがに自然現象には勝てませんでしたね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する