なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
7月22日、大分遠征の報告です。

まずは、前日の出来事から…

今回、遠征に参加できないアノ御方より、
大分遠征に向けての訓辞を頂きました。
01名人訓辞
「安全運転で!」だそうです。


アノ御方からの有り難い訓辞(笑)を頂いた夜、
遠征仲間6人と大量の応援機材を乗せて、松尾車を安全運転で走らせ、大分へ向かいます。

この橋を渡れば九州上陸。
02橋

九州上陸後は、東九州道、国道10号、椎田道路、宇佐別府道路などを利用して大分へ。

長旅の末、大分銀行ドームへ到着。
03アウェイ入口


開場待ちの間、一人の岐阜サポーターが、ゲートフラッグ披露会を行いはじめたようです。
05ゲートフラッグ1
最近ウワサのネタゲートフラッグですが、
こんな緻密な画像をどうやって作成されたかは、謎です。(笑)

06ゲートフラッグ2
岐阜が勝ったら、温泉に入りたいですね。
でも、このキャラクターは何なのかは、謎です。(笑)


16時00分、開場。
07入場

選手登場までの時間を利用して、旗振り練習をしている岐阜サポーター達。
08旗振り


18時00分、キックオフ。

試合は…、
初出場のアブダ選手がいきなり移籍後初ゴールを決め、
さらに、服部選手が移籍後初ゴールを決め、大分相手に2点を取りましたが、
惜しいことに2失点してしまい、2-2の引き分けでした。

09芝生用送風機

今回の遠征での日帰りは困難を極めるので、
無理をせず宿泊していきます。

勝ったら温泉!な気分でしたが、勝てなかったので温泉はお預け。

その代わり、大分市内にて大分名物のりゅうきゅうや関サバなどを頂きます。
10りゅうきゅう&関さば

食事後は、ホテルにて宿泊。

7月23日。
朝が来てtoi toi toi♪

ホテルのタワー式駐車場から松尾車が出動して、岐阜へ帰ります。
11松尾車出動
駐車場番のオッチャンも笑顔で送り出してくれました。

この日は、完全なる移動日。
ゆっくり岐阜へ帰り、遠征は完了です。


さて、次節も遠征試合で、遠征先は鳥取。
次節こそは勝ち点3をいただきましょう!
コメント
この記事へのコメント
今回も遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
中継見てましたけど、ばっちりアニメゲーフラ映ってましたよw
照英さんのほうは試合中は掲げてなかったっぽい?
勝ち点1のお土産、ありがとうございます。

前日、北西部にいらっしゃってたんですね。
自分もアブダ選手をチェックしに行ってました。
このときはそんなに期待してなかったんですが、
まさか一日で評価がうなぎ上りになるとは・・・嬉しい誤算です(笑)
2012/07/25(水) 01:15 | URL | しお #-[ 編集]
しおさんへ
ゲーフラがバッチリ映っていたようで、
制作者の方も喜んでいるに違いありません。

アブダ選手は、試合前こそ緊張していたようですが、
試合になると良い動きを見せてくれました。
これからも期待できます!
2012/07/25(水) 20:47 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する