なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
7月15日、ホーム長良川での富山戦…

…に、行く前に、
この日はFC岐阜サポートショップの『アルベロ ブル』で昼食をいただきました。
2012071501.jpg
私はカウンター席の一番端っこで独りで怪しく食事をしていましたが、
しばらくすると、次々と岐阜サポーターがやってきて、
さらには富山サポーターまでもが襲来してきて、
なかなか大賑わいな店内になりました。


試合の方も、大賑わいな長良川にしたいですね!
もちろん岐阜の勝利で大賑わいにさせるのですよ!


という意気込みで試合に入りました。


しかし、結果は、2-2の引き分け。

シーズン開始の頃に比べてみると、
追いついて勝ち点1を取れるようになったので、成長しているなと感じました。

でも、岐阜の本当の力はこんなものではありませんからね。

次節の遠征試合では、岐阜の本当の力を見に大分まで行きましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する