なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
7月1日、甲府遠征の報告です。

…が、報告は前日の夕食からスタート。(笑)

遠征出発前夜の夕食は、一部の岐阜サポーターが偉大なる千手堂店に集まって必勝祈願。
01勝利のホウ玉丼セット

夕食後は屋敷に帰り、翌日の遠征に備えて、グッスリ眠ります。


前日の報告は以上これだけです。(笑)



さて、試合当日の朝、岐阜県某所に遠征仲間が集結して、車で甲府へ出発します。

車で移動するのは、ずいぶん久しぶりな気がします。


甲府なんて、あっという間に着く距離です。

あまりにも早すぎて、写真を撮るヒマもありませんでした。

と、いうわけで、いきなり場面は飛んで…、

山梨中銀スタジアムに到着。

02内職?
開場前の時間を利用して、横断幕設置のための準備をしているようですね。


今日の遠征の天候は雨。

雨が降っているときは、雨を凌げる僅かなスペースを見つけて休憩します。
今回は、スコアボードの下に、ちょっとだけ雨を避けるスペースがありました。
03雨宿り
スコアボードの下で、まったりと開場を待つ人達。



16時00分、開場。

岐阜側応援席で目を引くのは、この迫力のある横断幕ですね。
05来てます


間もなく試合開始。
06試合前


試合は…、

岐阜が粘りに粘って、0-0の引き分けで終わりました。

勝てなかったのは残念ですが、
負けなかったのは“成長の証し”ということで納得できる結果に感じました。



次節のホーム戦では、岐阜の仲間によるホーム力で勝たせましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する