なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
6月13日(水)、平日という悪条件の中、FC岐阜はアウェイ国立競技場で東京ヴェルディ戦。

ワタクシは、当日の午前中に仕事を済ませて、東京に出発です。

出発前の食事は、地元「とんかつの松屋」でカツ丼。
01とんかつの松屋
日曜日休みの食堂ですので、こういう時でないと来られません。


食事後は、JR岐阜駅へ移動。

遠征仲間達は早朝に出発しているので、今回はポツネンな独り旅。
02岐阜駅

岐阜駅→名古屋駅→東京駅→千駄ヶ谷駅の順で国立競技場へ向かいます


JR千駄ヶ谷駅を降りて、目の前にある東京体育館を撮影。
03カニ?
この角度からだと、タモリさんが「ぜったいカニです!」と仰ったように、カニに見えますね。(笑)


東京体育館の東側に行くと、国立競技場が見えてきます。
これは国立競技場の中央門。
04中央門
中央門は開かずの門なので、南側の代々木門へ移動。


こちらの代々木門には、岐阜の仲間が集結していました。
05代々木門


17時30分、開場。
06国立競技場内
それにしても広いスタンドですね。


さあ、間もなく試合開始。
07一時間前

試合は…

前半、先制点を取られてしまいましたが、
すぐに岐阜が追いついて、1-1の同点になります。

しかし、後半に連続失点して、
終わってみれば、4-1の完敗。

またしても東京ヴェルディに勝てませんでした…。



帰りは、大急ぎで荷物をまとめて、21時に国立競技場を出て、
千駄ヶ谷駅から電車に乗り、東京駅に向かいます。

東京駅を22時00分発の名古屋行き新幹線に乗ることが出来て、無事に岐阜へ。



次節は中3日で、アウェイ福岡戦です。

次こそは勝利を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する