なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
6月2日、千葉遠征試合の報告です。


当日の朝3時過ぎ…、
出発前の朝飯では、松屋の新メニュー「チキングリル丼」を食べて、ゲンを担ぎます。
勝利を取りに行く(鶏肉)ってヤツですね。
01チキングリル丼

その後、岐阜県某所に遠征仲間が集結。
応援機材を松尾車に詰め込みます。
02荷物
帰りも同じ状態で積めるように、写真を撮っておくのです。

千葉に向かって出発。


11時頃、試合会場のフクダ電子アリーナに到着。
03アリーナ到着


開場までの時間を利用して、
選手を応援する横断幕の仕上げ作業を行っています。
04横断幕仕上げ中
選手達が今以上に活躍するよう想いを込めて作成します。


14時開場。
05岐阜側応援席


16時キックオフ。

試合は、前半にFC岐阜が先制!

後半、千葉の反攻を粘り強く守りきり…、

FC岐阜が0-1で完封勝利ィ!


金星を挙げた岐阜の選手達を称えながら『勝利の賛歌』を唱います。
06勝利の賛歌
その向こうでは、静まりかえる約1万人の千葉の人々。(笑)


いつの間にか来ていた、アノ御方も大喜び。
07アノ御方
このボーズの意味は…、謎です。(笑)


「勝った~勝った~やっと勝った、つ~よい千葉に~やっと勝った、一杯やって~はよ帰ろッ!」
…という勢いで、一杯の氷菓で乾杯!(笑)
08イエーイ!
イエーイ!


家に帰るまでが遠征です。

帰りも来た道を通り、無事に岐阜へ帰ってきました。


金星を挙げた勢いで、次節ホーム戦も勝たせよう!
コメント
この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
次のホームでも勝利して、ぜひ最下位脱出してほしいですね。
2012/06/04(月) 18:58 | URL | しお #-[ 編集]
しおさんへ
強い千葉に勝てたのは自信になりますね。
この勢いで連勝しましょう!
2012/06/04(月) 20:39 | URL | 松尾 #-[ 編集]
千葉戦は円海ちゃん付きの遠征でしたか!
勝利の女神乗せて応援に行ったってことですね。
愛媛戦も楽しみです!!
2012/06/07(木) 17:28 | URL | 手力まつり #-[ 編集]
手力まつりさんへ
勝利の女神がいると心強いですね。
愛媛戦も勝ちましょう!
2012/06/07(木) 18:29 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する